07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
良いお天気でした。
IMG_9946.jpg
朝っぱらから、日向で虫干しタイム。
暑いから??日陰を求めて大あくび。
お仕事後、うちの連中と日向ぼっこタイム。
IMG_9954.jpg
IMG_9957.jpg
気になる気になる。
激しい方たちは・・・お口にジェントルリーダー付けております。
何が起きても嫌ですから。
たぶん大丈夫でしょうが、念のため・・・
でも、にこ母、さすがです。
気にせず、寝る。
IMG_9958.jpg
IMG_9959.jpg
IMG_9965.jpg
ぱぴこも寝る。
この間、誰も一声も発せず。
何か、感じるものがあるのか・・・
不思議な時間でした。
IMG_9963.jpg
20分。うちの連中も落ち着きました。
めちこは、引き気味・・・
思い出すのか?
IMG_9967.jpg
ひすと一緒なら伏せて見れるらしい。
IMG_9969.jpg
IMG_9970.jpg
IMG_9971.jpg
かわいいな~~と思いながら・・・
でも、いらね~~~と思いながら写真を撮っていると・・・
飽きた方たちは・・・
IMG_9972.jpg
どうしても、ぱぴこが好きで好きでたまらん方たちは・・・
IMG_9973.jpg
小さな声で、ピ~ピ~言いながら。
IMG_9974.jpg
釘づけ。
にこ母はそれでも文句も言わず、、、
素晴らしい子です。
パピーペン越しに、うちのことも上手に挨拶できましたよ!!
飽きたはずのうちの連中でしたが・・・
IMG_9976.jpg
もうちゃんとこうちゃんがおっぱいを飲み始めると
首をかしげながら、食い入るように見つめておりました。
IMG_9984.jpg
IMG_9985.jpg
一緒の時間は1時間程度でしたが
すご~~く疲れたようで爆睡タイムでした。
にこ母の昼ご飯タイム・・・
母のご飯に群がるぱぴこ・・・

食べたくなる時期なんでしょうね。
順調に成長しているらしいです。
暇になるとペットシートを振り回すので・・・
お仕事あげました。

何日このタオルがもつのか???

本日の体重
こうちゃん・・・860グラム
もうちゃん・・・935グラム
じょうくん・・・865グラム
いっぱい食べて飲んでるのに
増えが少ない・・・
よく動いて、日向にいたからか???
にこさん、おっぱい張ってないみたいだし・・・
悩む、支援ばばぁです。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する