04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)
本日も平和な一日でした。
IMG_9858.jpg
お昼から、、、
よく寝ます。
寝顔・・・かわいいんです。
IMG_9859.jpg
IMG_9860.jpg
IMG_9862.jpg
誰かわかれば、かなりの通です!!

まぁ、うちの子のほうがかわいいんですけどね。
IMG_9866.jpg
IMG_9867.jpg
IMG_9871.jpg
IMG_9878.jpg
IMG_9894.jpg
誰が何と言おうと、パピーじゃないけど
うちの子たちのほうがかわいいですけどね・・・
はぁ・・・本当は、負けてるのはわかってますけど・・・

もうちゃんのお食事タイム。
IMG_9897.jpg
IMG_9898.jpg
IMG_9901.jpg
IMG_9903.jpg
この方はお上手に食べてくださるので、
お写真撮れました。

さぁ、じょうくん。

君もウマいから動画が撮れたよ!!
こうちゃん・・・もう少しかな。

お口に入れれば、ごっくんは上手になりました。
でも・・・
こうちゃん、もしかしたら、、、アンダーかもしれません。
成長過程で、普通になるかもしれませんが・・・
だから、食べるのが下手くそなのかもしれません。

本日の体重。
こうちゃん・・・830グラム
もうちゃん・・・885グラム
じょうくん・・・830グラム
やはり、じゃんぼらっせるか???
この調子で増えたら・・・
満4か月の頃には・・・
3500グラム???
満4か月の倍になると言われているので
7キロ??
まぁ、計算上ですから。
小さいかもしれませんし、もっと大きくなるかもしれません・・・
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する