04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)
本日、完全勝利でございます!!
IMG_9856.jpg
朝、こうちゃんもしっかり食べました。
お昼もミルクをしっかり。
夜も、がっつり。
離乳食タイムはほんの3分です。
ふふふ、、、ノイローゼ脱出!!
もうちゃんは、お皿からもスプーンからも食べれますことよ!!
でも、あまりの忙しさにお写真なし・・・
すみません。。。。
日向ぼっこタイム。
IMG_9857.jpg
大きくなりました。

遊び方もはげしくなり・・・

動画をupしようとすると・・・
家のわんこたちが、色めき立ちます。
なんか、止に行かなくちゃ的な・・・
まぁ、にこ母はよくわかっていて、飛んできて上手にぱぴこたちを分けてます。

じょうくんも、なんとなく仲裁しているような・・・・

本日の体重
こうちゃん・・・800グラム
もうちゃん・・・850グラム
じょうくん・・・800グラム
とうとう、こうちゃんに追いつきました。
唯一の男の子、どこまででかくなる???
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する