07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
ここ4日間、ぱぴこのうんP見てません。。。
にこさんが、上手に処理しているんでしょう。
おちっこは、しっかりシートにしてあります。
おちっこの量も多くなってきました。
自分たちがいるところから離れた所へ行って
するんですよ。
きれい好きです。
にこさんも、ちっことうんPの場所、だいたい決まっています、
えらいもんです。
IMG_9841.jpg
わたち、頑張ってます。。。
ハイ、そうですね。
引っ張られても引っ張られても、我慢してあげてますよね。
IMG_9847.jpg
このもうちゃんの顔、かわいいでしょ!!

にこさんもかわいいです。
IMG_9849.jpg
でも、やっぱりまだ緊張してますね。
息子2が、
いつも1週間もするとみんなヘラヘラになるのに
にこさんは、遅いね~~
って。
ぱぴこ抱えているからしょうがないでしょう。
そんな、にこさんに甘えているじょう君

まったく勝負になってません。
ぱぴこ同士で遊んでいるはず…
こうちゃんがんばれ!!!

本日の体重
こうちゃん・・・775グラム
もうちゃん…820グラム
じょうくん・・・760グラム
こうちゃんだけ、離乳食もミルクも嫌がります。
にこさんのおっぱい一筋。。。
う~~ん。
育児ノイローゼになっちゃうよ~~
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する