02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-24 (Fri)
にこさんファミリーのお世話をして帰ってくると・・・
IMG_9801.jpg
半分寝ててくれて。。。
助かってます。
IMG_9818.jpg
この方も・・・
IMG_9819.jpg
引くと・・・
場所を変えると・・・
IMG_9823.jpg
やはし、ひすは、人気者です。

おはようございます。
にこさん・・・
IMG_9826.jpg
ぱぴこが見えません。。。
IMG_9828.jpg
ご協力ありがとう。
朝の離乳食タイム
写真なんか撮れません。
1わんこ終わると、こうですから・・・
IMG_9824.jpg
私は、粘土遊びやお砂遊びは好きじゃありません。
ノイローゼになりそうです。

離乳食は、時期的にちょうどよかったのかもしれません。
IMG_9834.jpg
歯も生えてきました。
おっぱいもちょっと足りてなくて・・・
とっても元気に育っています。
こんな素人でも、なんとかなっていることに、
にこさんファミリーに感謝です。
そして、遊ぶこと、散歩で満足してくれて、
陰ながら???協力???
してくれてるこの方達にも感謝です。
IMG_9829.jpg
カメラ向けると、口を閉じるスムースの方々・・・
そんなこと教えてないんだけどね~~~

で。。。
支援ばばぁの思い。
にこファミリー。。。
ぱぴこもにこさんもとても良い子です。
ぱぴこは、良い子になるでしょう。
でも、この子たちはまだ、早いんです。
一緒に出てきた子たちがちゃんと幸せになってから。
それに、前からご縁を待っている子たちもいるんです。

にこさんが、いい!!
こうちゃんに、惚れた。
もうちゃんに、虜。
じょうくんじゃなきゃ・・・
こんな思いを持っていただけるようになるまで成長の記録を続けていきます。
なので、
なので、
お待ちください。
今は、幸せになるべき順番ではないんです。
今は、立派なジャッ子になる時期なんです。
この子って思っていただけたら、、、
12月には、きっと募集が始まります。
その時に。。。

体重書くの忘れるんだよんね~~
こうちゃん・・・760グラム
もうちゃん・・・790グラム
じょうくん・・・735グラム
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
前から待ってる子がいますもんね。
幸せはみんな平等に。
心からお願いしたいですね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま
そうなんです。
運命の出会いもありますが。。。
やっぱり、新参者は控えるべきだと思ってます

コメント







管理者にだけ表示を許可する