02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
昨日のにこさん・・・
いわゆる、フラッシュバックなんでしょう。

ふと、思い出してしまう。
ひどい写真が出てきますので。。。
ごめんなさい。

私も同じです。
どうしても、あの匂い、あの場所、あの足ざわり、あの音。。。
image3.jpg
こんなところにいました。
image8.jpg
こんな格好でお迎えに行きました。
車に乗せた後は、脱いで捨てました。
家に帰ってきて、もう一度洋服も靴も捨てました。
自分の車が、ダメになるかもと思いました。
もう、家にいるのに、みんな預かり宅で優しくしてもらっているのに
ふと、よぎります。
ひどい状態の子たち、、、
資料としていただいた写真がありましたが
答え合わせをすることも困難な状態。
そのぐらい、糞尿にまみれていました。
わんこたちは、どこへ連れていかれるのか
おびえていました。
怖いのに、逃げようとする。。。
一度クレートに入れたら、もう出すことは不可能なくらいおびえていました。
私は、犬関係の仕事です。
でも、無理でした。
それだから、無理だったのかもしれません。
わんこの怯えがよくわかりました。
この場所から逃げたいのに、外の世界はわからない。。。
そんな感じがビリビリ伝わっていました。

もう忘れてしまいたいです。
にこさん、一緒に忘れよう。

で、にこさん、、、育児放棄の時間が長くなりました。
決してお世話をしてないわけではないですよ。
ただ、自分の時間を持つようになったようで・・・
IMG_9796.jpg
呼ばれてますよ。
IMG_9797.jpg
こうちゃんが・・・
IMG_9798.jpg
いいんですか??
IMG_9805.jpg
いいらしいです。
なので、お散歩に連れ出してみました。
IMG_9806.jpg
平気で歩きます。
しっぽ立ってます!!
角に座ってたおじいさんにも、しっぽぶんぶん。
でも・・・
IMG_9807.jpg
自転車は怖いみたいで・・・
しっぽイン。
動画。。。
めちこが先導してます。

1年半前は、あんなに苦労したのに。。。
ちょっと感動!!
晩御飯後は・・・
IMG_9814.jpg
仲良くねんね。
IMG_9815.jpg
もうちゃんだけは、おっぱいくわえたままじゃなくてもイイみたい。
お座りぱぴこ。
IMG_9817.jpg
じょうくん、なかなかい味出してます。

でも。。。結局こうちゃんに八つ当たり。


こうちゃん・・・735グラム
もうちゃん・・・760グラム
じょう君…715グラム
こうちゃんだけ、離乳食食べるのへたっぴです。
やることもこの子が一番遅いです。
末っ子なのか?おっとりしてるのか??
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
写真からでも
なんとも言えない臭いがしてきそうな
大変な状況だったんですね。
これじゃあ
マッチングも容易じゃありませんね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま
本当に、ここに人が住んでいるのか?
と思いました。
あの場所で、あの時は、必死でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する