05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
IMG_9720.jpg

おはようございまぁす。
今日も子育て頑張るんだよ!!
支援ばばぁも頑張るからね。

IMG_9736.jpg
午後のひと時。
疲れて寝る親子。
もうちゃん・・・
IMG_9738.jpg
その寝方マズル短くなるよ~~

晩御飯の後・・・
IMG_9748.jpg
私イイ子でしょ光線。
はい。よく頑張ってます。
にこさん、パピーと離れるのがまだ嫌なようなので・・・
お外に出していません。
でも、気分転換に明日から少しずつ行こうか???

さて・・・
昨日の、もうちゃんの反撃・・・


そして・・・
歩き始めた朝の動き・・・
ちょっとまだジャックとは思えない。。。
トロトロです。

かきかきじょうくんは、いっちょ前の速さ。

夕方には猫パンチ???みたいなのくりだしてました。
成長は、早いです。

私の体力、どこまで持つのか???

体重書くの忘れるんだな~~
こうちゃん・・・700グラム
もうちゃん・・・700グラム
じょうくん・・・670グラム
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ずん
支援ばばぁに笑ってしまいました(笑)
うちの子のマズルが短いのは、パピーの頃の寝方のせいだったのか・・・!?
しゅっとしたお顔に憧れます(笑)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ずんさま

まんまですから。。。
頑張りますよ~~。
マズル。。。そうかもしれません。
でも、ウチの子一番ですから!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

