04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
なんとな~~く座っているぱぴこ。
本当に成長が早い。
IMG_9714.jpg

IMG_9711.jpg
で、今日こうちゃんのしっぽがとれました。
このおちりは、もうちゃんです。
みんなしっぽが短くなりました。
一応、里親様に渡せるよう保管しますが・・・
ミイラです。。。

レスキューされたとき、ジャックは断尾しないとと
向こうの方が考えたようで。。。
そのままでもよかったんですけどね・・・



ぱぴこ同士遊びます。
まだ、動きがとろとろしてますけど・・・
IMG_9715.jpg
じょうくんが、もうちゃんのお耳にカプ。
おっぱいと間違えたわけではなく・・・
なので、この後、もうちゃんの反撃をうけました。
その動画、あるんですが、かわいすぎるので。。。
また明日!!

うちの子とにこさんの出番なし・・・
申し訳ない。

体重書くの忘れてました。
こうちゃん・・・685グラム
もうちゃん・・・680グラム
じょうくん・・・640グラム

でかくなりすぎるかも・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する