03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
今日はたくさんの客様がいらしてくださいました。
本当にありがとうございました。
頑張って、子育て支援します。
またいらしてくださいまし。

今朝のにこさんファミリー。
IMG_9687.jpg
にこさんいやいや授乳中。
とっても激しくしつこく吸うので、いやな様子。
なので、人口授乳でお助けしました。
あと2~3日で離乳食始めるので、にこさん、がんばれ!!

今朝あたりからよく動くようになりました。
文句言ってるのは、もうちゃんです・・・


だからなのか・・・
にこさん、立って授乳したいようで・・・
届いてないこうちゃんが…


駆虫剤飲んでも、検便しても虫の姿なしなので
やっと、日向へ。
IMG_9691.jpg
今日は、暖かかったので、こんな顔になりました。
お客様皆様に、イイ子イイ子してもらい、満足にこさん。
パピーなんかいいから、私を触って!!
とアピールしまくり。
愛想よく、吠えず、黙って座れるので人気者でした。

パピーさんたち。
IMG_9693.jpg
パピー同士でなんとなく遊ぶ様子が見られるようになりました。
人口授乳の効果あり。。。
ありすぎ??
こうちゃん・・・665グラム
もうちゃん・・・650グラム
じょうくん・・・600グラム
しばらく、お手伝いします。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する