05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
朝ごはん後の授乳タイム。
IMG_9653.jpg
パピーフード60グラムに
ヤギミルクにお芋にごはんに・・・
足りてるはずでしょ??
にこさん、、、まだほしいですか??

まだ欲しい方ここにも・・・
IMG_9650.jpg
じょうくん・・・それは、もうちゃんのお首です・・・

夜。。。
IMG_9657.jpg
足りてない方・・・おひとり。
人口授乳決定。
じょうくん・・・560グラムくらい
こうちゃん・・・645グラムくらい
もうちゃん・・・人口授乳後625グラム

でも、もうちゃん。お尻あげて四歩くらい歩きます。
ワンコらしくなってきました。

がんばってかわいい、ジャックになるんだよ!!

あ、もうちゃん、おしゃべりさんです。
じょうくんは、あまえんぼうさん。
こうちゃんは、おてんばさんです。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ずん
レスキュー、毎度の事ながら頭が下がります。
ショップでうちの子を買ったこと、少し後悔、恥じています。
しかも犬が怖い犬なので、多頭飼いはできそうにない。
よそ任せではありますが、みんなみんなが幸せになりますように☆

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ずんさま

応援ありがとうございます。
何も恥じることなんてないですよ。
それが、出会いで、運命だったんです!!
今を大切に、未来を共にしていただけることが大切ですから。
多頭は、タイミングと根性です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

