05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-16 (Thu)
IMG_9593.jpg
本日、瀬戸のTane Cafe で講座をさせていただきました。
おいしく楽しくできたと思います。

帰ってきて、ひと遊び後・・・
IMG_9594.jpg
IMG_9595.jpg
IMG_9597.jpg
それぞれ寝る・・・
にこさん晩御飯の時
暴れまくるので・・・
ひっ捕まえて、座らせてみました。
その後、ぱぴーさんたちの体重測定に出向くと・・・
やはり飛びまくる。
なので、朝のように動きを止めてみました。
IMG_9598.jpg
なんと!!!!座りました。
これはいけるかもと・・・
テンション上げさせ。。。
人差し指を見せ、動きを止めました。
IMG_9599.jpg
な、なんと!!!座りました。
ぐうぜんか??
もう一度・・・
IMG_9601.jpg
なんか、座るとこ失敗した??
でも、座りが悪そうに座ってます。
すげ~~~。
で動画撮ってみました。


パピコ達の体重。
IMG_9603 (2)
もうちゃん、610グラム。
あんまり増加無し。やばい・・・よく歩こうとして動いてたからか?

IMG_9608.jpg
こうちゃん。600グラム。
50グラム増。本日おっぱい独り占め・・・

IMG_9609.jpg
じょうくん。520グラム。
この方もよくお目目が覚めてました。

こんな変顔のもうちゃん・・・
IMG_9604.jpg
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
う~む。
天才現る…やな、これは^^;

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

血筋が優ちゃんと違うと思います。
怖がらないし、
テンション高いし・・・

触ってほしいときは、黙って座るので
我慢をよく知っている子です。
切ないくらい。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

