03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-16 (Thu)
うわさのところから、連れて帰ってきました。
書きたいことはたくさんありますが、それは次回。
IMG_9569.jpg
こんな感じでした。
こんな感じの車が2台。
満タンに積んで、においに負けないように。

ラフの子はこんなにフエルトをつけて・・・
結局バリカンを入れました。
IMG_9570.jpg

とりあえず、幸せな子たちです。
出てこれたんですから。
IMG_9582 (2)
もう(萌)ちゃん。

IMG_9583 (2)
こう(紅)ちゃん。

IMG_9584 (2)
じょう(青)くん。
生後16日です。
やっとお目目があいた感じ。
IMG_9586 (2)

親子で。
IMG_9588 (2)
にこさん。えらい顔してますが、、、
この方、人が大好きで、120×120のケージの中飛び回り、
ご飯食べ、止まれないので私ににらまれ
ベビーのもとへ戻ったところなので。。。
パピコ忘れててすみませんとでも言っているようです。

愛護法の日数ほど預かり、その後募集になると思います。
みなさま、応援お願いいたします。
とりあえずのupです。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する