07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-12 (Sun)
最近、いろいろ楽しんでおります。
先日行ってきたセンターでのふれあい。
楽しかったです。

こはくさんと踊りました。


こちらは、おさわり犬、いえいえ・・・
ふれあい犬、めちこ。
IMG_9527.jpg
IMG_9531.jpg
ちょっと緊張気味でしたが、皆さんにたくさんの笑顔をいただきました。
そして、やっぱり・・・
体に障害のある方とそうでない方で、めちこの動きが変わりました。
わかるんでしょうね。
その才能すばらしい!!

それから。。。
久しぶりに遊んできました。
悩ましいお天気でしたが
楽しませていただきました。
酔わずに2時間半!!
頑張りました。
朝ごはん15グラムだったけどね~~
IMG_9503.jpg
ランで。
私はiphoneしかなかったので自分の子だけ。
IMG_9510.jpg
まぁ、ずっとテンション高く騒ぎまくるおばさんが・・・
IMG_9512.jpg
人のボールをすごい勢いでかっさらう妹分・・・
なので、途中かわりばんこで、ジェントルリーダー付けられてました。
あんまり効果はなかった気がしますが・・・

お昼はこんなウマウマを。
IMG_9536.jpg

その後きれいな水辺があるところへお散歩へ。
迷いもせず、この季節に水に入る妹分。
IMG_9520.jpg
止めもせず、一緒に入る姐・・・
勘弁してください。。。

まぁ、帰りはご想像通り。。。
爆睡。
IMG_9524.jpg
IMG_9526.jpg
めちこさん、往復酔わなかったのは初めてかもしれません。

さてさて、これが今年最後のお楽しみお出かけとなりました。
なぜかは、数日後にわかると思います。
応援お願いいたしますね。
楽しみますね。
* Category : お遊び
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
あはは〜。
そりゃあ爆睡でしょ(^^)
酔わずに帰れて良かった。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

はい。
大変お世話になりました。
また、遊びましょう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する