05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
下で仕事をしているとき・・・
ワンコもお供してもらってます。
すると・・・
遊んでほしいから、わなを仕掛けるやつら・・・
IMG_9425_20141003220546803.jpg
何とかしてボールを転がしてほしいらしい。
IMG_9421_20141003220551b19.jpg
またいでもまたいでも、
まぁ、上手に足元ぎりぎりに置くこと・・・
IMG_9428.jpg
その近さは踏んじゃいますけど・・・
さんごさんは、、、
IMG_9424_20141003220545790.jpg
一人遊び中。
この直前、めちこさんとひと悶着。
似たような行動パターンなので、たまぁにぶつかるようです。
けがもなく、
「やめなさい・・・やめんかい・・・こら~~」
ではなれることができるので、、、
譲り合いを教えていきたいと思います。
教えてないのに、こはくさんもひすいさんもできるのよね~~
めちこさんもさんごさん以外にならできるのよね~~
わけ隔てなくも教えなくてはならないか・・・
がんばるよ。
こはくさんにも怖いものがあったらしい。
IMG_9429.jpg
珍しくしっぽ下がってます。
こはくさんが確認しているところに
クモさんがいました。
そのクモさん見て、こはくさん、机の下へ逃げました。
女の子だったのね~~
しばらくしても、、、
IMG_9431.jpg
テンション回復せず、
本当に、もう、クモさん出てきませんか??
笑えます。

携帯、かけ放題とスマ放題にしたので
SB一本にしました。
メアド、電話番号など連絡したつもりですが
今朝起きたらアドレス帳がぶっ飛んでいたので
不備があるかもしれません。
何かありましたら、メッセージくださいませ。

それに伴い、、、
IMG_9432_201410032206119e3.jpg
を作ってみました。
が、お安かったためかフィット感がいまいち・・・
横を持つとパカパカ言う・・・
ん~~~~~~
残念。。。
これも、わなかも・・・
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

