07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
今日ディニーズガーデンへ行ってきました。
ちょこっと挨拶してきました。
ホントよろしくお願いしますだけ・・・

でも、思ったこと・・・分かったこと・・・いくつか。

今日は暑かったです。
30日もそうなるかもしれません。。。
暑さ対策してくださいね。
オーナーもわんこもですよ~~。

今のところ20家族くらい???もっとかもしれません。
なので、椅子は絶対に足りません・・・
お持ちください。
タープはたてるスペースはないと思います。
申し訳ありません。
なので、暑すぎる場合は、建物内へ避難してくださいね。

ディニーズガーデンのお約束でチョークチェーンや、チョークタイプの首輪は
危険なので外すことになっています。
普通の首輪をしてきてくださいね。。。
普通って何よ???って感じですよね。。。
首がきゅ~~~~って締まらない首輪のことです。

気がついたことがあれば教えてくださいね。
頭がまわってません・・・

30日楽しめますように。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する