fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
昨日の夜、仕事をしていると・・・
IMG_9346.jpg
この後、いなくなった方1わんこ。
IMG_9347.jpg
玄関の足ふきマットで・・・
そこ???
ちょっとやめてほしかったりする・・・
もう・・・と思いながら、しつこく夜なべ仕事をしていると・・・
IMG_9349.jpg
こっちのほうが、よっぽどいいよ、めちこさん。
仕事部屋に仲間入りしました。
IMG_9351.jpg
針がつけられないかとドキドキでしたが、
良い感じで動いております。
ありがたいです!!

何を作っていたかというと・・・
IMG_9352.jpg
某有名ブランドのまねっこバッグ。
IMG_9358.jpg
こっちは、PC入れ。
これで、リビングと仕事部屋と安全に持ち運べます。
でも、時間切れ!!
また明日。
で、今朝、本日はお里のいけんめんBOYのトライアル開始の日。
IMG_9367.jpg
なので、うちの連中はお留守番、
機嫌よくお留守番してもらうためには
朝からサービスしますよ~~~。

お里のいけめんBOYは・・・
IMG_9370.jpg
こんな優しそうなご夫妻のもとへ。
うまくいくでしょう。
ご縁とはそういうもの。
IMG_9374.jpg
お空も、新しい家族誕生を祝福していました。
反射がとてもきれいでした。

IMG_9377.jpg
帰ってきてから、昨日のバッグを仕上げました。
持ち手の部分にステッチを入れ、底鋲をつけ、コパ磨きをしました。
IMG_9379.jpg
向きを変えると・・・
なかなかかわいくできました。

保護はなくならなければなりません。
でも、素敵な新しい家族ができることはうれしいことです。
今は、なくならないことは、少なくなるように祈りながら
幸せへのお手伝いを、ささやかに、ひそやかにしていきたいと思っています。
スポンサーサイト



* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する