05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
ここのところ、こんなお仕事もしております。
IMG_9313.jpg
長~~い革ひもをキュっと締めながら巻き巻き。

そんな時、やっと慣れた方たちは
IMG_9310.jpg
足元で・・・
早く遊べと。
そんなに早く出来上がりません。
IMG_9318.jpg
このくらい、できるころには
IMG_9312.jpg
爆睡タイム。
黒白さんたちは、クッションの上は暑いそうで・・・

ただ、まだ、玄関にわんこゲートが取り付けられてないので
来客があったら、もうたいへん。
今までは、直、玄関に行くことができなかったのに、
今は、すぐ玄関。
来客??
と思ったら、すぐに、階段の扉の中へ。
来ちゃってからだと、私がたいへん疲れるので
素早く何があっても扉の内側へ行く練習をしています。
練習すれば何とかなる!!
2階のリビングドアが開いたときの興奮、
3日間の特訓と高さ30センチの100均のハンギングネットで
なんとか制御できるようになりました。

1階のわんこ部屋の呼び方をどうしようか悩んでます。

お月様見て、去年を思い出してました。
IMG_9316.jpg
寂しいよ、お月様。
* Category : お仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
寂しいですね。
秋の夜長はなおさらです、、、

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま
ホント。
時々みょうに、さみしくなります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

