08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
なんだかんだと一か月。

8月末には、疲れて発熱・・・
気管支炎・・・ぜんそくのような・・・
まぁ、年です。

わんこさんたちは、お元気で。
IMG_9291_2014090522305243e.jpg
暇があると、下へ遊びに行き・・・
私が仕事をしていると・・・
IMG_9295_201409052230542ca.jpg
リラックスして、寝て。
寝てない方は、めちこさん。
一人でタカタカ。
リビングに帰れば。。。
IMG_9296_2014090522305481f.jpg
もう眠くて眠くて・・・
IMG_9298_20140905223056fa9.jpg
こんな取り合わせで寝ることも多くなりました。

リビングのフローリング、滑ります。
悩んで悩んで、タイルカーペットはやめました。
下のわんこさんルームの床材を楽天で安売りしてたのでポチりました。
全部は敷きつめずにラグのようにしました。
ラグじゃないけどね~~
なぜか、、、
こはくさんの涙やけがすごく改善されたからです。
前の家は、滑らないようにと綿のマットを敷きつめていました。
掃除はしていたつもりでしたが、やっぱり、フローリングとは埃の取れが違うようです。
今は、黒白さん方の毛が気になって気になって・・・
クイック○ワイパー様をかけまくっております。
理由はこれしか考えられません。
で、水拭きオッケーな、滑りにくいクッションフロアー様を選びました。
なかなか優れもので、下では黒白さん方がワンプロして楽しんでおります。
心配せず見ていられます。

わんこたちが、嬉しそうにしていると
とても幸せな気分になります。

でも、関東でも関西でもジャックたちが預かり宅に入ってきています。
はぁ。
名古屋にも新しい下宿さんが来そうです。
その時は、よろしくお願いいたします。

あ、ぐりこさん、ムッチャ幸せにしています。
体重も5.3キロ超えたようです。
1382815461_22_2014090523020313c.jpg

さあ、がんばるぞ!!
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する