06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
お引越ししました。
少し落ち着きましたが、まだまだで。

テレビの工事もインターネットの工事もまだ。
とても静かでいいんですが、
たまに吠える方々の声が響いて( ; ; )

台風が何処にいるのかすら、
把握していない私(⌒-⌒; )

本格的に引越し作業が始まったのは、
7月末。
あと2日で一応前のお家とバイバイなので、
あと2日頑張ります。

思い出の家から、思い入れのある家へ越しました。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by クッピイ
台風は日本海へ抜けましたよ~
お引越し大変でしたね。
新しいお家にワン達慣れましたか?
落ち着いたら教えてね押しかけちゃうから(*^_^*)

* by 華&あず
同じく(^^)
落ち着いたら教えて下さいませ。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
クッピイさま

はい。
もう、今は惰性です(^◇^;)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

ずいぶんV(^_^)V
お待ちしております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する