09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
ぐりこさん、決まりましたよ~~

とっても素敵な家族ができました。
どうぞ、末永く幸せにしてやってください。
今から、どんどん本当の家族になってくださいね。

私は、初ロミロミ。
IMG_9166.jpg
いろいろなマッサージに行ったことがありますが
ロミロミって、柔らかい感じで、ほっかり温かくなって、終わった後、まぁるくなる気がしました。
とても気持ちよかったです。
瀬戸市のラアマオマオってお店です。
古民家の中にサロンがあるんです。

その後、、、お友達と
IMG_9167.jpg
やっぱり、瀬戸市の茶のいろはさんで。
これは、お友達が頼んだ氷!!
私はわらびもち。。。
写真撮るの忘れた。。。。

帰って来て、ご飯後、満腹で動きたくないらしい。
IMG_9168.jpg

さあ、明日は小学生向けのふれあい。
「ねねのふうせん」読み聞かせ。
泣かずに読めるか・・・
頑張る!!

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する