04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
21日でした。
川遊びのはずでしたが、すみませんでした。

「ねねのふうせん」完売しました。
ありがとうございました。
問い合わせがまだまだあるようで、増刷決定しました。
今月の小学校でのふれあい、「ねねのふうせん」の読み聞かせをすることにしました。
少しでも、心に残ってくれたらうれしいなと思っています。

前の記事にコメントいただきありがとうございます。
お返事かけなくてすみません。

ご報告。
ぐりこ君、素敵なご縁をいただき、トライアルに向かうことになりました。
ありがとうございました。

バタバタとしていたので・・・
こはくさんとめちこさん、ゲ~とピ~・・・
お口の匂いで、胃腸???ストレス???かと思い
半日絶食。
見事復活。
良かったです。
そのときに思ったこと。
ねねさんだったら、病院へ走っていたな~って。
やっぱり、必死で預かってたな~~って。
懐かしいなって。
IMG_9140.jpg
ご飯ほしい・・・
IMG_9142.jpg
まだ?
IMG_9144.jpg
腹減った・・・
IMG_9146.jpg
早く・・・
昨日御用事に同行させたさんごさん、ちょっと崩れました。
たぶん、自分が養女に出されると思ったようで・・・
出しませんよ!!
ウチの子ですから。
さんごさんは、保健所に持ち込まれた子です。
ウチに来て、もう3年にもなろうというのに
トラウマは薄くなったとは思いますが、消えてはいないんだなと。
切なくなりました。
わがままいっぱいだし、マイペースだし、意地悪だし・・・
いつもはそんなそぶりは全然無いのにね・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する