04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-09 (Wed)
ご心配をおかけしております。
私は、ほぼ、普通になりました。

先週1週間、仕事が休みだったので、たくさん泣かせていただきました。
時間が気持ちを緩やかに戻してくれるんですね。
今日は、寧々さんのこと、泣かずに報告できました。

ありがとうございます。

とっても運がいいこのごろ。
キーの電池交換に寄ったトヨタで1本しか無いA賞いただきました。
IMG_9092.jpg

月曜日は誕生日でした。
IMG_9093.jpg
桃が好き!!

で、寧々様にせっつかれ・・
IMG_9096.jpg
作りました。
作れないと思っていました。
でも、なぜか、何も見ずに・・・
IMG_9095.jpg
同じところへ、嫁に行きました。
動いたらどうしよう・・・・
えへ。

ウチの連中・・・
IMG_9104.jpg
仲良しです。

* Category : レスキュー
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by 美桜
お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も素敵な日々になりますように。

こはく姐さん、素敵な日がお誕生日なんですね。
とってもロマンチック(*^^*)

寧々さんのちくちく、とってもいい表情ですね。
可愛くて、癒されるところがそっくり。
絵本もしっかり読ませて頂きました。
寧々さんの生きたいという強い思いと皆さんの助けたい、諦めない、生きるんだよ。という強くてとっても温かい思いが詰まっていました。
絵もすごく温かくて。
とても素敵な絵本です。
可哀想。でも良かったね。だけじゃなく、何とかしないと。これ以上寧々さんのような子を出してはいけないという気になります。
一人でも多くの方に読んで頂きたいです。

ブログが更新されてホッとしました(*^-^*)
少しずつ元気になって下さい。
返信は要りませんので(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する