02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
幸せな時間を過ごしていた寧々さん

みんなを置いていってしまいました。

土曜の夜でした。

明日のお昼頃、虹へ。

涙がとまりません。
せっかく幸せになったのに
運命の家族に巡り会えたのに
もっとゆっくり過ごせば良かったのに

日曜日の午後、会いに行ってきました。
とっても、やさしくかわいらしいお顔でした。

「ねねしゃん、起きて」
と言っていました。

もっと欲張りになっても良かったんだよ。
もっともっと甘えていて良かったんだよ。

ねねしゃん、ね~ねしゃん、ね~しゃん、

また、ジャックになって生まれておいで
待ってるから。

オトさん、オカさん、本当にありがとうございました。
あの小さな体に受け止めきれないくらいの愛を注いでくださって。
3兄弟くん、ありがとう。








スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by あっし~
初めてコメントさせていただきます

ずーっとねねしゃんの応援してました…

こはく姐さんのご努力で幸せをつかんだねねしゃん…

あまりにも突然で言葉も出ません…

でも一言お礼が言いたくて...

こはく姐さん、そしてねねしゃんありがとうございました♡

* by ずん
突然の事で、何も言葉がでません。
たいへんな目にあってきたけど、最後の数年はほんとに幸せだったと思います。
かわいいくりくりお目目、忘れません。

* by クッピイ
寧々ちゃんは幸せいっぱいでしたね。
更新されるブログの寧々ちゃんはどれも安心しきった穏やかなお顔だったもん。いつもおとさんの腕の中で気持ちよさそうにおねんねしてました。

こんなに早く旅立つ日が来るとは思っていませんでしたが、小さな体でいっぱいいっぱい頑張った寧々ちゃんゆっくり休んでね。

こはく姐さん今はいっぱいいっぱい泣いて、また元気なお顔みせてね。4ワンズが元気なこはく姐さんを待ってますよ。

ありがとう。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 小太郎の母ちゃん
ねねさんの訃報を知り、言葉が見つかりません。
たった一度しかお会いした事なかったけど、
たった一度でも逢えて良かった。
ねねさんを抱きしめる事が出来て、良かった。

ありがとう、ねねさん。
ありがとう、こはく姐さん。

* by コユキとこだまのママ
涙がとまりません。

こはく姐さん、お疲れ様でした。

寧々さん、きっとまた会いましょうね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジンママ
寧々ちゃん、あまりの突然の知らせにただただおどろいています。
お嫁にいってからも、お嫁入り先のブログを拝見し、幸せいっぱいの姿、読んでるこちらも微笑んでしまう毎日でした。元気ももらってました。
こはく姐さんの愛情をたっぷり受け、お嫁入りできた寧々ちゃん。最後の数年は、本当に本当に幸せな犬生だったと思います。
寧々ちゃん、どうぞ安らかに。
こはく姐さん、お力を落とされませんように。

* by 絹ママ
残念です 沢山の山々を乗り越えて
これでもかっ!と頑張って
手塩にかけて嫁入りしたのに…
今年は なんだか記憶に残る仔が虹へ行っちゃって なんだか寂しい年になりそうです
ご冥福を心から祈ります
また 絵本で会えるの楽しみにしています

* by nara
ザンネンでなりませんが、寧々姫さんはきっとお役目を終えたと思って虹へ急いだのかも知れませんね。
やっとシアワセをつかんで、まだまだそのシアワセにどっぷりとつかっていて欲しかったけれど、生あるものはすべてそれぞれの意味や役割を持って生まれてくるといいますので、寧々姫さんは辛いこともあったけど、みなさんの善意で最後はこんなにシアワセに暮らすことが出来て、控えめな寧々姫さんは、次の子に譲ってあげたのかも知れません。
私も今は自分の子で手一杯で、困ってる子たちの力になることは出来ないけれど、いつか誰かの役に立ちたいなぁと思います。
寧々姫さま、ありがとうね。

* by 林檎
本当にもっとゆっくりしてよかったのに・・・寧々さん。
たくさん頑張って幸せを掴んだ寧々さん。
こはく姐さん、オトさん、オカさんと3兄弟くんと過ごせて
良かったと思います。
ありがとうございました。

寧々しゃん、林檎と遊んでやってね。

* by 美桜
シヨックでシヨックでたまりません。
まさか。
いつもお嫁入り咲きのブログを見て、幸せそうな姿に私自身、元気をもらって癒されてました。
あんなに幸せそうだったのに。
どうして神様はもう少し時間をくれなかったんだろう。
もう少し、あと少し。

でも、きっと、寧々さんはいっぱいの幸せをもらって旅立ったんでしょうね。
愛されてましたもんね。
ほんとに涙が止まりません。
絵本が届くのも楽しみにしていたのに。

でも、よく頑張ったね。寧々さん。
愛されて良かったね。
どうか安らかに。
今までいっぱいありがとう。

* by 嘉信はは
寧々さん、幸せなお嫁入りして心底良かったと思ってたのに。
これから更に幸せな日々を過ごして貰えるはずなのに。
寧々さん早過ぎます、残念です。

でも本当に本当に寧々さんから沢山パワー貰いましたよ私。
貰ってばかりで返せなくてごめんなさい。
でも、ありがとう寧々さん。
こはく姐さん、寧々さんの新しいご家族の皆さん、お疲れ様でした。
沢山泣いて、沢山寧々さん思い出して笑って下さい。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する