02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
昨日一昨日とぐりこ君の他にもジャックの里へ新加入の子がいました。
この方は・・・
IMG_8993.jpg
関東です。ディノ君。

この方は・・・
IMG_8994.jpg
関西です。もんた君。

そして
ぐりこ、立ち
立つのがお得意のぐりこさん。
あんまり、見目麗しくないからさ~~
しっかり肉つけて4本足で歩いたり、走ったりしようね。
あ、膝関節は、異常なしです。
ピピっと気になる方は、ご連絡ください。

各地で多発しています。
ちゃんと飼ってください。
家族として・・・

お休みだったので
DSC06588.jpg
最初は、バラバラ・・・
壊していいか??
DSC06589.jpg
こはくさん、やめてください・・・
何撮ってるのよ~~
DSC06591.jpg
さんごさん、夢中が可愛かったので・・・すみませんね~~
だんだんくっついてくるのよね~~
ボールカジカジタイム!!!!
DSC06592.jpg

もう、暑いから部屋に入りませんこと???
DSC06596.jpg
このたらけ具合では終われませんことよ・・・
DSC06603.jpg
これなら、よろしです。

これで、ボーダーのカレンダー応募しようかな~~
DSC06604.jpg
この写真を撮るまでに・・・
DSC06613.jpg
関係ない白いのをどけて・・・
黒白のやる気スイッチを入れて・・・
ジャックの方がよっぽど簡単。。。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する