02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
転勤、引っ越します、連れて行けません。
こんな理由で、センターに連れてこられたようです。
2歳の男の子。
IMG_8975.jpg
大人しい子です。
ワンコは、ちょっと苦手なようです。
それより・・・
やせてガリガリ。
体高から、適正体重は6キロかと思うんですが・・・
4.1キロ。
センターでは、やせすぎだからと、たくさんたくさんご飯をもらっていたのに・・・
お尻の骨も、あばらも、背骨も全部触れます。
お顔にお肉がありません。
骸骨に毛が生えているようです。
頑張って太ってちょうだい。
アイコンタクトはばっちりです。
IMG_8978.jpg
食べ方もやさしいです。
どこを触っても嫌がりません。
歯が、2歳なのに、非常にばばちい・・・
どんな生活をしていたのか。
IMG_8977.jpg
やせすぎのせいで貧血?
IMG_8979.jpg
とにかく2週間で太ってもらいましょう!!
名前は、ぐりこ君。
1粒でしっかり太って~~
フィラリア陰性。
貧血以外問題は無いようです。
良いご縁に恵まれますように。

本日お供のお嬢さん。
暑くてこっち向けません。。。
IMG_8973.jpg
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する