09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
お知らせです。
ひとつめ。

ジャックファンショップからカレンダーが発売になるそうです。
よく似たコンセプトのカレンダーありますが・・・
144カットだそうです。
カレンダー1
カレンダー2
クリックで飛びます!!
ジャックファンショップ

ふたつめ。
寧々様の絵本ができるようです。
とってもほっこりあったかい絵です。
どうぞ、みなさまご期待くださいませ。

みっつめ。
6月15日(日)10時から11時まで
名古屋市動物愛護センターで、センターの見学会をします。
今年リニューアルしたセンターの見学ツアーです。
センターの取り組みや考え方などを学ぶ良い機会です。
いま、子猫の保護をよく耳にします。
そんなこともお話していただけるようです。
無いより、あった方が良い知識。
参加ご希望の方は、メールくださいませ。

よっつめ。
7月31日までで、今のJFNのホームページアドレスが無くなります。
お引っ越し先は。。。
JFN

よろしくお願いいたします。
IMG_8842.jpg
* Category : お知らせ
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by 美桜
濡れめちこ……(*^^*)
めちこさん、元気になって良かったです。

寧々さんの絵本!!!
実は私も寧々さんの事が絵本になったらなぁって思ってました。
みんなに、これからの子供たちに、知って欲しいなって。
すごく楽しみです(*^-^*)
寧々さん、みんなに愛されてますね。

こはく姐さん、ブログで色々と勉強になる事を教えて下さってありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する