10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
土曜日のお休みなんていついらいかな~~
DSC05996.jpg
まだ本調子じゃないとアピールするめちこさん・・・
ここで注目すべきは・
さんごさんとるりさんの位置。
絶対自主的に隣同士になんてならないお二人さんが、
くっついてるよ~~
何かが変わった?
DSC06011.jpg
数分後
DSC06016.jpg
めちこさん、ちょっと気もち悪いのかな???
DSC06029.jpg
そういうわけでもないらしい。
このときも、さんごさんとるりさんは隣同士。
不思議だ~~。
この写真も大好き。
この後、何回かお庭で遊びました。
30度超えてたので、水分補給しながら、休憩しながら・・・
IMG_8816.jpg
調子が悪ければ、この方丸くなって寝るので、復活のきざしですね。
IMG_8818.jpg
ソファの下は冷たくて気持ちいいらしい。。。
私的には、やめて欲しい。
DSC06040.jpg
日向は暑いから嫌なんだそうで・・・
あ、午前とちょっと違ってます。
休憩中にお顔の毛と爪と歯磨きとお尻の周りの毛をきれいにしました。
あと2わんこ。夜のお仕事。
今日のお気に入り。
DSC06062 (2)
やっぱりこはくさん。
私の大事な娘。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する