09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
迷いましたが、書きます。

今日の朝早く、友人のワンコが虹へ昇って行きました。
相当な順番抜かしでした。
まだ、6歳。
これからの年齢でした。

彼女と家族が闘っていたのは、
原因不明の病気です。
治療方法も確立されていませんでした。
それでも、彼女も家族も笑顔で闘っていました。
本当は苦しくて苦しくて泣いていたと思いますが
いつも、笑っていました。

自分の無力さをとても悔しいと思いました。
医者でないことを、知識のないことを、技術のないことを悲しいと思いました。

我が子をしっかり見つめ、注意深く見守っていても
勝てない病気があることを知りました。

笑顔がかわいい、チャーミングな子でした。
幸せだったと思います。

もう一度会いたいよ。
* Category : まじめ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する