03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
午前中お休みだったのでリベンジ。
その前に、ちょっと大人しくなってもらうために
自由遊びを。

DSC05922.jpg
姉ちゃんのが気になる二人・・・
DSC05923.jpg
一人は自分のボールをはなし・・・一人はくわえたまま・・・
めちこの欲張り・・・
DSC05983.jpg
私は・・・・必死で笛の部分を破壊中・・・
目がいってます・・・
壊れる前に片付けましたV^^V

さて、さて、行きますよ~~
DSC05959 - コピー
まじめすぎてつまらない・・・
DSC05977 - コピー
緩みすぎ・・・
DSC05980 - コピー
このくらいがちょうどいい!!
今日は、めちことさんご近いです。
めちこが落ち着いてきたからか・・・
るりさんもいいお顔です。
いつでも、どこでも、でへ顔の人いますけどね~~~
それはそれで良し。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 美桜
みんないい顔してますね(*^^*)
私はどの写真も好きです。
真面目過ぎるとか、こはく姐さんのコメントが笑えました( ^∀^)

ヒント、ありがとうございました!
寧々さんの幸せな姿をいっぱい見れました。
すごく大事にされてて。
もう……感無量です。
本当に素敵な家族に出会えましたね。
こはく姐さん、本当にお疲れさまでした。
これからもそっと見守らせて頂きます(*^^*)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
美桜さま

ウチの連中はみんなネジが1本ぬけてしまっているようで・・・

見つけましたね!!
覗いてください。
ウチでは見ることのできない幸せそうな顔が見られます。
本当の家族って素敵です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する