05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
昨日のお教室で・・・
IMG_8725.jpg
今月は待て強化月間と言うことで。。。
どこまでが家族かお分かりでしょうか?

くっついているように見えますが、伏せができてない子だけが、知り合いではあるんですが
家族ではないんです。

ワンコの心理もいろいろです。
じっくり見てみるとおもしろいと思いますよ。

そんな中、こんな良い写真いただきました。
IMG_8726_20140520091533f45.jpg
家族写真です。
寧々さん、堂々としてます。
素敵な写真です。
一番左の子・・・ちょいと寧々さん苦手かな(笑)
だってお顔がよけてるもの。
でも、目線はちゃんとしてます。
今にみんなでくっついて寝ますね。
IMG_8714.jpg
日向ぼっこタイム
しっかりした足取りです。
幸せ。幸せ。
IMG_8716.jpg
朝のお着替えのとき、パパさんのお膝から動かないそうです。
理由は、甘えているから・・・

親バカ万歳!!ジャックバカ万歳です!!!
もちろん私も、犬馬鹿ですから・・・
IMG_8720.jpg
お仕事帰りのお嬢さん、、、長すぎでしょ・・・(汗)

昨晩、禁酒やめました!!
あ、断酒だった(^◇^;)
* Category : しつけ&レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 美桜
寧々さん、気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね。
幸せそう(*^^*)
いいお家にお嫁に行きましたね。
こちらでまた寧々さんのお顔が見れるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

こはく姐さん、美味しいお酒飲んで下さいね(*^-^*)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
美桜さま

ありがとうございます。
うふ。
リンクをよ~~く探すと・・・

私はあんまり飲まないんですが・・・
えへへです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する