07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
今日は、良いお知らせから。
先日トライアルに入った「はる」くん。
はる譲渡

正式に養子として迎え入れていただきました。
数日後、ボールに夢中のはるくん。
はるボール

幸せにね!!!!

そして、きずなさん、今日引っ越ししました。
一時預かりさんに迎えに来ていただき、
しばらく、遊んでもらい・・・
出発しました。
姉さん達とうまくやるんだよ!!!

そうそう、一時預かりさん、
きずなを引き下げたときも一緒だったんです。
ずいぶん落ち着いたのを感じてくださったかしら・・・
ま、名古屋弁がバリバリに分かるようになったと思いますが・・・

本能のままにジャンプしたいときも
こっちを、チラっチラッと見るようになったし・・・

何となく、「だめ!!」の言葉が分かるようになったし・・・
「だめ」って言葉嫌いなんですが
きい様の行動で思わず出る言葉でした・・・

「あ~~~~あ」では、通じませんでした。
「ちょっと・・・」でもだめです。
「もう・・・」だと少しいけないことしました???
という顔しますが。

しっぽよく振るようになりました。
要求吠えもしますが・・・
おやつ大好きなのでアイコンタクトはばっちりです。
きずな引っ越し

きずなさんとしっかりアイコンタクトとって
共に歩き、共に成長してくださる方大募集です。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する