04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
お知らせです。
ねねぼ~~~
1年5ヶ月前は、こんな顔でした。

肥満細胞腫、溶血性貧血、急性肝炎、肺炎・・

いろいろとありましたが、
乗り越えてくれました。

IMG_0005.jpg
ない歯でかじり
IMG_0520.jpg
ボール大すきでにっこり
運の強い子でした。

何となくお気づきの方もいらっしゃったと思いますが・・・
私がすごく神経質になってたので・・・
ねねさん、新しい家族に巡り会うことができました。
IMG_8679_20140514132857292.jpg
そして、寧々となりました。
パパさんのお膝で幸せそうに眠っています。

どうか、見守ってやってくださいませ。
本当に、ありがとうございました。

私なんかがお世話をして大丈夫なのだろうか?
なんとかなるよ。
大丈夫だよ。
と引き受けたもののどこにそんなスキルと知識があるのか?
何度もくじけそうになったときがありました。
そのたびに、寧々さんに助けられました。
勉強もたくさんさせていただきました。
今は、正式なお返事をいただいて
涙が止まりません。

寧々さん、幸せになるんだよ。

本当にこの子は、本当の家族に出会えるんだろうか?
と思っていたとき、
「大丈夫ですよ。なんとかなるでしょう」
と言ってくださったのが、寧々さんのパパさんになられた方でした。
遠い記憶の彼方に眠っていた言葉。
この言葉が、決め手でした。

どうか、この先どのくらい生きることができるか分かりませんが
妖怪のようにしっぽが3本になるかもしれませんが
楽しんで生きてほしいと思います。
いっぱい甘えて生きてほしいと思います。
たくさんの愛情をもらって生きてほしいと思います。

おめでとう!!
そして
ありがとうございました。

おまけ。。。
IMG_8693_20140514134136839.jpg
寧々さんがいなくなっても探しもしなかったウチの連中。
寧々さんのいる間、ひすいさん以外は絶対に乗らなかったベッド。
寧々さんがいなくなったら、順番にお昼寝。
寧々さんを立てていたんだなぁと。
ちゃんと、ワンコ同士挨拶してたんだなぁと。
だって、入院してるときは、探してたから。

あ、るりさんは乗れません・・でかすぎて・・・



スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nara
寧々ちゃん おめでとうございます。
わたし・・・寧々ちゃんが今のままでも十分幸せだよってずっと思ってきたのだけれど、こうして安心出来る方に託すことが出来て、初めてこはく姐さんのお気持ちがわかるような気がしました。
ホントにおめでとう!そしてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あおママ
あっくん&おとの母です。その節は大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
寧々ちゃんが幸せをつかんでくれて、本当によかったです!ウチの主人は、この慶事を駅のホームで知り、号泣してしまって大変だったようです(^^;;
寧々ちゃんの幸せが、ずーっと続いていくことをお祈りするとともに、自分たちも、あっくん&おとをずーっと幸せにしてあげられるよう、いつも笑顔を忘れないように心がけたいと思います。

* by 絹ママ
キターっ!!happybirthdayの次は嫁入りだー♪♪
(ToT)よかったね~ホントに良かった
寧々ちゃんすっかり甘えん坊さんになってるし(^-^)
みんなの思いが集まって繋いだ命
るうこはんさん一人に重責を課してしまいましたね
このままでも幸せそうでいいのではと思っていましたが 望まれて嫁げるのは幸せな事ですね(私は行かず後家だし(>_<))
ホントにお疲れさまでした


* by ずん
今朝、ねねしゃんの夢で目が覚めました。
早速こちらにお邪魔すると、なんとおめでたいニュースが!
夢の中でも目鼻口耳全開の笑顔でしたよ。
なんとかなるでしょう、
その言葉は魔法です、
背中を押してくれる心強いコトバ。
発するのにも勇気の要る言葉かと思います。
寧々さんのパパさん、寧々しゃんといい時間を過ごして欲しいと思います。

* by アフパンの母
更新待ってました~!
いやいやただただ、よかったよかった・・・
ねねさんから寧々さんになったんだね。
寧々さん、本当の家族と巡り合えてよかった!
私も嬉しい!!

そして先生、大役お疲れ様でした!

* by 小太郎と不二子の母ちゃん
寧々ちゃん、おめどうございます♪♪
ブログを拝見しては、寧々ちゃんはこのまま、こはく姐さんの所に居れた方が幸せなんじゃないかな?
環境が変わって、また体調崩しちゃうんじゃないかな?
家族か預りかを決めるのは、人間であって、寧々ちゃんはここが家族だと思ってるんじゃないかな?
って思ってました。

でも、寧々さん、今までとはまた違った幸せを手に入れそうな予感の写真ですね!!!

寧々さんには一度しかお会いした事無かったケド、凄いパワーをもらった気がします。
たっくさんの皆のパワーが寧々さんに集まっていたからでしょうか?
寧々さん、幸せの形って色々あるんだよ♪
色んな形の幸せ掴んでね!!

こはく姐さん、お疲れ様でした。


* by 美桜
寧々さん、おめでとう!《*≧∀≦》
ほんとにおめでとう(泣)
ほんとにほんとに良かった……。
いい人に出会えて良かった。
こはく姐さんもお疲れさまでした。

これからもっともっと穏やかな日が続きますように。
寧々さんがいっぱい笑えますように。

命の重み、家族としての覚悟、責任、幸せ。他いっぱい。
色々教えてくれてありがとう。
寧々さん。

こはく姐さんや周りで支えてらした皆さん、お疲れさまでした。
寧々さんの幸せをずっと祈ってます。

今日はとってもいい日になりました(*^-^*)
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ジンママ
ねねちゃん、おめでとうございます。本当に、良かったです。これもすべて、こはく姐さん様の愛情が、あったからでしょう。本当にお疲れ様でした。何度、うちに迎え入れれないか検討したことでしょう。でも、お留守番の長さに、そのたび断念。心より、お嫁入り願っていました。
新しいおうちに行けて、本当に良かった。寧々ちゃん、お幸せに。ジンジャーママ

Re: なかにしです * by こはく姐さん
超笑顔の化け犬でお願いします。(爆)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
naraさま
ありがとうございます。
長きに渡り、応援ありがとうございました。
ご縁って不思議なんです。
ちゃんと赤い針金のようなものがつながってるんです。
今は、感動です。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
とうとう、嫁に行ってしまいました。
これも、ご縁です。

寧々さんの選んだ道ですから
見守ってやってくださいね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
あおママさま

お久しぶりでございます。
きっと幸せいっぱいなんでしょうね。
のんびりのほほん家族してくださいね。
ご主人には申し訳ないことしました。
でも、夜まで報告は待てなかったんです。
また、どこかでお会いしましょう!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
絹ママさま

ありがとうございます。
毎日大事に大事に抱っこしてもらって
早寝早起きしてるみたいです。
この感動があるから頑張れるんだと思っています。
本当は、レスキューはなくなればいいんだけど、、、

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ずんさま

はい。ありがとうございました。
とうとう、嫁に行きました。
それも、ちゃんと自分で選んで。
呼びつけて???かもしれません。
ベロベロにかわいがっていただいてます(爆)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
アフパンの母さま
ありがとうございます。
ほっとしてます。
本当に引き寄せる子でした。
幸せいっぱいなんだよ!!


Re: タイトルなし * by こはく姐さん
小太郎と不二子の母ちゃんさま

ありがとうございます。
母ちゃんが不二子ちゃんと出会ったように
ちゃんとご縁がありました。

お顔が変わったのが何よりの証拠です(笑)

ちょっと悔しいですけどね(爆)



Re: タイトルなし * by こはく姐さん
美桜さま

ありがとうございます。
本当に感動しています。
あきらめなくて良かったって思っています。

ない方がいいけど、レスキュー頑張ります。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ありがとうございました。
会っていただけて良かったです。

とっても幸せですよ。
もう、愛されて愛されて・・・

私が代わりに行きたいくらい!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ジンママさま

ありがとうございます。
本当に運の強い子です。
素敵なご縁に万歳です!!
一度お会いしたいわ~~
ジンくんとママさんに!!

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する