03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-10 (Sat)
本日もお調子よろしです。
IMG_8609.jpg
何を聞いているのか・・・
IMG_8615.jpg
左耳だけ聞こえているのか?
IMG_8622.jpg
ご飯食べると、おねむさん。

こんな顔を見ていると、今回の大崩れが嘘のようです。
だから余計に思うのかもしれません。
この子が、もしも、
もしも、新しい家族の元へ行けたのなら
どうか、そっと見守ってやってください。
やっとつかんだ幸せです。

まぁ、行けたらの話ですけど。

でも、今回のことで決心したことは、
この子を守ること
この子の家族を守ること
何もできないかもしれないけれど
ずっと寄り添っていきたいと思っています。

明日で1年5ヶ月になります。
お正月までは無理かも・・・
麻酔でダメになるかも・・・
再発・・・
桜は見られないかも・・・
溶血性貧血・・・
真夏はきついかな・・・
寒いと・・・
たくさんのことを乗り越えてきました。

この子の強さだけではないこともよく分かっているつもりです。
皆さんの応援がなければ
院長先生はじめ、スタッフの皆様の献身的な診療と看護がなければ
この子の今はなかったでしょう。

過去はどうあれ、
今は、普通のばぁさんジャックになれました。
普通にしあわせになる権利はあるはずです。

もしも、本当に新しい家族を
この子が得ることができたなら、
その幸せを静かに見守ってやってください。
そんなことを、ここ数日考え続けていました。

本日、お誕生日の方。
つまんないですけど・・・
IMG_8623.jpg
そうですね。
ちょっと遊んであげます。
IMG_8628 - コピー
いつまでも、こんな笑顔を見せてください。
8歳、おめでとう!!
そして、私の娘になってくれてありがとう♡

ウチにいるジャック娘さんたち、
ばぁばもですが
みんな今日誕生日と言うことにしてあります。
みんな、次の1年も楽しく過ごそうね。

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 美桜
お誕生日おめでとう!ヽ(・∀・)ノ
弾けた笑顔が素敵ですね。
ねねさんも落ち着いているみたいで、少しホッとしています。

こはく姐さんのねねさんを思う気持ちの深さに頭が下がります。
ねねさんも、今、辛い目にあっている他のわんこ達も、みんな幸せになって欲しい。
ほんとにそう思います。

こはく姐さんはお疲れになっていませんか?
どうかご自身の体も大切になさって下さいね。

☆お忙しいと思いますのでコメントの返信はいいですから(*^^*)

* by 絹ママ
happybirthday!みんな~♪いつも拝見させていただいています
はじめましてのコメがhappyなもので良かった♪
熊本の絹ママ(じゅあんまま)と申します
ねねちゃんには 一喜一憂とハラハラドキドキ
まわりの愉快な仲間たちにはいつも ホッコリさせて頂いております
どの仔もみんなおめでとー♪
どうぞ健やかな一年になりますように…

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
美桜さま
ありがとうございます。
いつまでも、元気にいて欲しいです。
ねねさんも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
絹ママさま

ありがとうございます。
今年も良いと年になればいいなって。

寧々さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する