05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
本日ねねさま、検査入院のため病院へ

IMG_8603.jpg
行くですか??
そのやる気は、違う方へむけてください・・・

結果、エコーも悪くなく、レントゲンも悪くなく
急性炎症反応は、まだ下がりきってませんでしたが
これだけ体調が良ければ良いでしょうと
釈放されました。

気温差だけがネックだと痛感しました。

赤ちゃんと一緒の扱いですね。

そして、帰宅後。
ちょっとうれしかったので、トイレに誘わず
リビングに・・・
うんもち~~もリビングの真ん中で・・・
あ~~~~~。
快気祝いで許す。
その後、爆睡。
IMG_8606.jpg
大いびきかいてるので、動画には撮れません
流出したら、嫁に行けなくなるので。

報告はこのくらいで。
今週は、私が珍しく仕事がなくてのんびりしています。
それを見越したかのような黒いお方。
IMG_8593.jpg
外に行きたいアピール・・・
でかい体でそんな狭いところに寝なくても・・・
負けた母は・・・
DSC05773.jpg
オットセイさんを・・・
DSC05782.jpg
そこで寝るんかい??
DSC05790.jpg
んなはずないじゃん。
びびりだから、外で寝ることなんてしないもん。
DSC05793.jpg
ニカニカ笑顔。わがまま聞いてもらえるのはうれしいもんね。

くしゃみが・・・・
DSC05794.jpg
出そう???出た??
DSC05815.jpg
あは?きゃは?この子の笑顔の擬音は何がピッタリかしら?

でも、やっぱり、この方にはかなわない。
IMG_8588.jpg
セクシーおみ足。
本日のお当番さん。
IMG_8600.jpg
吠えまくって強制退去させられてすねモード全開の方
IMG_8598.jpg

さあ、もう、崩れないでおくれ!!!!
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

