09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
毎回、やってくれるねねさま
本日お調子よろしだと思う。
悪くないのよね~~。

お注射が効いたのか。
のわりには戻りが良すぎる気がする。

気温差だけなのか。
まぁ、いいでしょ。
なんとか対応させていただきますよ。
今朝の寝起きねねさま
IMG_8550.jpg
やっぱり、ボッサボサ。

お仕事終わって、お昼ご飯も食べずに
お犬様がたの日向ぼっこにお付き合い。
DSC05686.jpg
うろうろ。
DSC05687.jpg
まぶしくてもうろうろ。
DSC05697.jpg
ひすのあくびに遭遇・・・
食われそう・・・
DSC05701.jpg
座ってみそ・・・
この後撤収。
DSC05765.jpg
直後、爆睡してました。
でも、冷たいところ探して・・・
IMG_8552.jpg
15分くらいすると・・・
IMG_8553.jpg
アップは・・・
IMG_8551.jpg

体調悪いとぐっすり寝れないみたいですが
昨日も今日もよく寝てます。
これで、落ち着いておくれ。

おまけ。
DSC05669.jpg
心配ないさ~~
DSC05680.jpg
たぶんね。
DSC05722.jpg
おれは、飽きた・・・
そりゃ、悪うございました。
今日は、撮ってあげたじゃん。
DSC05747.jpg
飽きた方、もう一人・・・
起きて~~
DSC05753 - コピー
この黒っぽいお顔のジャック娘さま、
体が暖まるのが遅いのかしら???
持久力があるのかしら???
なかなかベロが出てこないのよね~~。
また、研究しなくちゃ。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する