07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
病院行ってきました。
IMG_8531.jpg
血液検査の後、
お注射。
貧血、少し。
肝数値、いつもと変わらず。
アルブミン 正常値
リパーゼ 高め
BUN  高め

肝臓の値が振り切れたときとは
リバースしたものの形状が違っていました。
今回は消化されている感じでした。

で、金曜日に検査入院。
超音波で検査することになりました。
なかなか一筋縄ではいかないばあさんです。
DSC05627.jpg
お庭で日向ぼっこは好きで。。。
でも、今日は早めに撤収。
DSC05628.jpg
DSC05629.jpg
うろうろ、みんなにぶつかって歩きます。
ばぁちゃん撤収後・・・
DSC05630 - コピー
集中が切れたらしい方二人・・・
DSC05638.jpg
後のパンダ君は自分も写っていると信じているようです・・・
申し訳ない、最初からフレームに入って無い・・・
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 美桜
ねねさん、大丈夫でしょうか。
しんどいのかなぁ。
どうか元気になりますように。

こはく姐さんも疲れがたまりませんように。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
美桜さま
ご心配おかけしました。
なんとかなりそうです。
はやく、元気になって楽隠居させて欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する