05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
GW最終日。
暖かでした。
IMG_8519.jpg
午前中、ばぁばとぷちばぁばで見張り中。
外で車の掃除してる人を聞いてます??
たぶん、ダイソンの音は高いので聞こえるんだと思います。
IMG_8520.jpg
あの人が掃除すると、雨降るんだよ~~~
違うよ、イベントが崩れるんだよ~~

その後なぜか、変な体調。
どこが悪い???
分からない。
晩ご飯の後、1時間でリバース。
その後すっきりしたようですが、
時々け~~~~~~っと。
何か引っかかってる?
とりあえず、明日朝病院へ行ってきます。
うんPもちっこもいいもん出してるんだけどな~~

でも、肺炎の後、体力と免疫力、治癒力が落ちてる気がします。

お腹に来る気温差は、10度だそうです。
朝、13度だったとしたら、昼間23度。
これで、パピーやばぁばはお腹がおかしくなることが多いそうです。

ばぁば用に腹巻き作ろうかな~~~

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

