03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
100%信用できないと思うんだけど・・・・

復活のようです。

今日、診察に行ってきました。
IMG_8450.jpg

貧血は少しありますが、回復しました。
急性炎症反応も、振り切れていたのが
崩れる前にほぼ戻りました。

なんて強い子なんでしょう。

この2週間でやせたわ。
ダイエットに協力してくれてありがとう。

IMG_8452.jpg
礼などいらぬ・・・

IMG_8451.jpg
寝る・・・

あ、そう。

29日なんですが、雨ならば中止です。
とりあえず、8時の時点で雨ならば中止。
10時始まりを予定しています。
一応、ブログに開催かどうかをアップしますのでよろしくお願いいたします。

場所は・・・
東海市加木屋町富士塚3-1
0562-32-3339
ディニーズガーデン
晴れるといいなぁ~~

もう一つ、お知らせ。
6月15日(日)に名古屋市動物愛護センターの見学会をします。
15人までで、職員の方がツアーをしてくださいます。
参加希望の方は、直メくださいませ。
リニューアルしてとても素敵な施設になりました。
ぜひ、センターの取り組みを見てくださいませ。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する