02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-17 (Thu)
先ほど面会に行って来ました。
普通の入院患畜さんになってました。

順調に回復しているようです。
まあ、ねねさんですから、100%信用はできませんけどね・・・

でも、簡単に虹には、行かせません。
できるだけのことをできるだけ。
実家の母として。
IMG_8365.jpg

よ~~く見てください。
ほくそ笑んでいるように見えます。
* Category : レスキュー
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 美桜
良かったです!
ほんとに良かったです……。
こはく姐さんの言葉に涙が出ました。

どうか……どうか良くなりますように。
頑張れ!ねねさん!!!

* by コユキとこだまのママ
良かった・・・(涙)

ねねさんのことを思うたびに
涙が出てました。

大丈夫、きっと今回も大丈夫!
強運の持ち主ですもの。
きっとまた会えると信じています(^^)

* by Jack Hayashi
ネネちゃん頑張れ~~!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
コユキとこだまのママさま
はい。何とか。
歳とった顔になっちゃいましたσ(^_^;)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
Jack Hayashiさま

ありがとうございます。とりあえずです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する