05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-15 (Tue)
熱は下がりました。
平熱です。
貧血も正常値。

昨日は、血圧が低く採血に時間がかかったため
正しい値が出なかったようです。
そのくらいの状態でした。
IMG_8360.jpg
抱っこも普通にされています。
昨日は、死んでしまった犬のようでした。
昨日はつついて・・・と書きましたが
実際は、心マしながら走ってました。
やっぱり運は強い子だと思いました。

でも、まだ、生気はありません。
すぐではないですが、遠くもないでしょう。

レントゲンの結果、肺に白い影があったので
肺炎でしょうと。
抗生剤の点滴をしていただいています。

今回脱しましたが、
階段をゆっくり降りていく??
虹に向かってゆっくり昇っていくのでしょう。

食欲はやっぱりあります。
IMG_8361.jpg
お見舞いに来てくださったワン友さんに食器を持たせ。。。

「もっとそ~~っと食べなさい」
て言われてました。
おしっこの色も普通になってました。

ひとまず安心しましたが
クタクタです。
お休みなさいませ。

スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆきだるま
久しぶりにねねさんの様子を…と覗いてみたら(汗)すっかり元気にしてたからずっとずっと元気と思い込んでいました。ねねさん。遠くからしか応援できないけど、ねねさんのこといつも気になって覗きにきちゃうの。ゆっくりゆったり過ごす姿をみてホッとして。パワーもらって。 ねねさん。まだいやだよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美桜
初めまして。
以前からずっとこちらのブログを見ていました。
私もジャックラッセルを飼っています。

ねねさんの記事を読んでから遡って読ませて頂き、こちらでの近況に安心したり心配したり……。
今回もずっと気になっています。
何とか元気になって欲しい。
笑って欲しい。
私はここで祈って応援する事しか出来ませんが。
以前、お友達に抱っこしてもらって笑っている写真が載っていたのですが、それがとても好きです。
幸せそうで見ていて笑顔になります。

こはく姐さんもだいぶお疲れだと思います。
どうか休める時に休んで下さい。
(なかなかないとは思うのですが…)

ねねさんが元気になる事を祈っています。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
ゆきだるまさま

今回は、順調に回復してます。
でも、覚悟はしないとと思ってます。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
嫁に行けと伝えました。
そしたら、今日のあの顔でした。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
美桜さま
ありがとうございます。
何とか回復しています。

病院に預かっていただいてるので
よく眠れています。

ゆっくり時間が過ぎることを祈ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する