03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
朝ご飯はしっかり食べたのですが・・・
お水も飲むんですが・・・
IMG_8357.jpg
呼吸が浅く、少ない。
ボカ~~と熱っぽい。
さあ、病院へと思っていたら、
おちっこを寝たまましてしまいました。

うんPも出てしましました。

抱っこしても動きもしません。
これはマズイと病院へ。

到着するまでの30分間、地獄のようでした。
呼吸がどんどん浅く、ゆっくりになっていくので
左手で、
「起きて、まだ、逝くな、嫁に行くんでしょ」
とつつき続けてました。

熱のせいか、時々ビクッとするのがまた恐怖でした。

血管を確保していただき、血液検査をしました。

貧血が急に進んでいました。
アンモニアの値も高く、熱も高く・・・

入院しました。

IMG_8358.jpg

今回は今までとは違いました。
なので、病院へ連絡するとき、
「もうだめだと思います」
と伝えました。

音を立てて崩れるという言葉のとおりだった気がします。
とにかく、崩れ方が早かったです。

ワン友さんが駆けつけてくれてました。
心強かったです。

そんな中で考えていたことは、
もう、好き放題にしてあげたいなってこと。
こんなねねさんだけど、すべてを受け入れてくださって
1ヶ月しかないかもしれない、2ヶ月かもしれないけど
たくさんの愛情と自由を好きなだけくださる方に家族になっていただきたいと。

明日、夕方面会に行ってきます。
* Category : レスキュー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
なかにしさま

そうあって欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する