09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
ねねさんの本当の幸せってなんだろうとよく考えます。

ウチにいることで、生かされているだけではないのかと。

ご飯をもらって、お水をもらって、時間にトイレに誘われ、
少しだけの散歩と、ひなたぼっこ。
かわいいね~と抱っこしてもらえるわけでもなく
遊んでもらえるわけでもなく
ただ管理されて命をつないでいるだけ・・・

心からねねさんのことを愛しているか?
答えは、いいえ。

私の中にあるのは、預かっている責任感。

こんなことを、
心の闇だな~~
預かりの壁だな~~
と考えていたら・・・

ねねさん、崩れました。
昨日から3回連続の血尿です。
何かをしたわけでも、生活のサイクルを変えたわけでもありません。
食欲はあります。
でも、元気はありません。
歯茎を見ても貧血がすごく進んだ感じはしないのですが・・・

とりあえず、午前は仕事ですし、病院も休診なので
夕方病院へ行ってきます。

一年4ヶ月、よく頑張ったので、
もう自由にしてあげてもいいのかもしれません。
笑顔を最近見ていません。
もう一回笑ってくれないかな~~。








* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by コユキとこだまのママ
心配です・・・
元気になって笑ってほしい。
してあげたくても、出来ない現実に
涙が出ます。
次会えるとき、元気になっていてほしいです。
遠くからいつも応援してます。

応援だけで、ゴメンナサイ(>_<)

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
コユキとこだまのママさま

ありがとうございます。
今日明日が、ヤマかな。

29日のオフ会で、みんなに
「ありがとう」言ってから逝きなさいって
言い聞かせてきました。

そのぐらいの状態でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する