09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
本日少し早めでしたが、検診に行ってきました。
IMG_8323.jpg
体調よろしでしたが・・・

血液検査の結果がいまいち・・・
あら???
院長先生に
「食後ですか??」
と聞かれ
「あ~~~、お昼ご飯を14時くらいに食べました」
しまった~~~です。
そりゃ、消化を一生懸命しようとしているんですもの
腎臓も肝臓も働いてますから
数値高くなります・・・
「次回は、食後しばらくしてからにしましょう」
とやさしく院長先生におっしゃっていただきました。
以後、気をつけます。
たぶん、去年なら、こんなミスはしなかったと思います。
あまりにも、普通に生活できているから忘れてましたよ。
こんなことさえ・・・
それより、朗報!!
急性炎症反応の値はすご~~~く下がってました。
先月との差は、歯が2本無くなったこと。
抜歯して良かったです。
帰ってくれば、勝手にベッドメーキング???
IMG_8321.jpg
掘ってぐっちゃぐちゃにして・・・
IMG_8322.jpg
大あくび。
平和です。

さて、るりさんの抜糸。
お利口さんにできました。
イボの犯人名。
「毛包性過誤腫」
腫とついていますが、腫瘍ではなく
毛包と皮脂腺のできすぎ??みたいなものでした。
とりあえず、きれいにとっていただけたのでよかったです。
原因不明らしいですが、たぶん、太らそうとして
脂肪分やらご飯粒やら、芋やら・・・
はい、すみませんでした。
あなたは、肉と野菜専門に。
スレンダーのままでいてください。
IMG_8325_20140402223704a52.jpg

るりさんのお利口さんだったこともう一つ。
ねねさんの採血の時、るりさんもいっしょにいました。
ねねさんを抱っこしているので、手に空きがなかったんです。
で、小さな声で
「伏せとって~~」
名古屋弁!!
と言ったら、すんなり伏せて待っててくれました。
こんなこともできる子なのに、性格が、微妙って・・・
もったいない。
まあ、長女なんてこんなものかしら???

とりあえず、悪くないってのが一番です。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する