02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
ちょうど2年使ったガラケーが・・・
お亡くなりになりました。
乱暴に使った覚えはなく、落としたこともなく・・・

フラップをパカッと開けて画面をちょいと拭いたら
バキッと音がしました。
IMG_8317.jpg

折れました。
あくまでも・・・折ったんではありません。
ビックリしました。
仕事に差し障りが出そうなので
すぐにau様に。
保険に入っていたので、新品の同機種が明日午前には送られてくるそうです。
良かったです。
ガラケー歴16年で折れたのは、初めてです。
というか、故障は初めてです・・・

auのお兄さんの機転で、連絡先は取り出していただけたのでよかったです。

どうか、みなさん、バックアップをとってくださいね。
まさかのまさかでしたから・・・

そうそう、イベント行ってきました。
一番前のお子ちゃまと目が合っちゃってます!!
20140330112959-007.jpg

春のイベント!!!
子供たちいっぱいのスポーツ施設のおまつり。
ポップコーンやフランクフルトのいい匂いが充満!!!
人もいっぱい!!
かぶりつき!!!
あははは・・・

皆さんお上手でした。
ワンコの集中力ってすごい!!
と改めて思いました。

こはくさんは・・・
20140330112959-005.jpg
吠えなければ完璧・・・
いつも同じ課題で進化しない親子です・・・

後から動画で気づきました。
こはくさんがゴロンてするたび、見ている皆さんのお顔や体が倒れていきます。
同じ動作を思わずしてしまうのって親近感が増しているって・・・
動作じゃないけど・・・
ちょっとうれしい発見でした。
また頑張ります。

ふれあいもしましたよ。

わんこって、ふわふわで温かいってこと。
一生懸命やれば、通じ合えるってこと。
大事にすれば、本当の家族になれるってこと。
それに、生きているってこと。

きっと心に引っかかってくださってると思います。

こういうイベントが終わって思うこと。
もちろん、終わって良かったってこと。
まあまあ、できたかなってこと。
でも、一番は、
たくさんの笑顔をいただけてありがたいってこと。

全く存じ上げない方々と
まるで旧知の仲のように
笑顔でおしゃべりができる貴重で不思議な時間。
そんなチャンスをくれたのは、わんこたち。
本当に感謝!!

疲れ果てて寝ちゃいました。
IMG_8313.jpg
長生きしておくれ。。。
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する