04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
本日はワンコイベントの打ち合わせという名目で
イケメンボーイとデートしてきました。

IMG_8165.jpg
うふ!!この方。

場所は、Tane Cafe
瀬戸市にあるお家カフェ。

ランチ!!
IMG_8162.jpg
IMG_8163.jpg
うまかったです!!

好き嫌いいっぱいある私が、ぺろりと平らげてしまいました。
本当に美味しかった!!
ごちそうさまでした。
4月27日(日)のイベントに参加させていただきます。
ご都合合えばいらしてくださいな。

詳しくは・・・Tane Cafe
こちらにUpされると思います。
要チェックです。

あ、二日後の29日は、Nのオフ会です。

二日とも雨が降りませんように。

食べた後・・・
IMG_8168_201403111857519e9.jpg
とりあえず、今日のお供
こはさんや~~、めちさんや~~~
めちさん、行きも帰りも酔いませんでした!!!!
素晴らしい。
片道1時間、、、成長しました。
IMG_8180.jpg

で、イケメンボーイと記念撮影。
IMG_8170.jpg
ん~~~もう1枚
IMG_8171.jpg
ん~~~~~こっち向いて~~
IMG_8175.jpg
まぶしいっすか???
IMG_8172.jpg
はい、あきらめます・・・

本日お留守番部隊のひすいさんは・・・
昼寝していたばぁばに遊ぼうとアピールしてましたが・・・
IMG_8181.jpg
ばぁばは、、、だそうで。
添い寝パート2になりました。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する