05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
アカデミー賞のニュースで・・・
ブラピとディカプリオが似ていると思ってしまった私・・・

ハリソン・フォードとリチャード・ギアとケビン・コスナーとジョージ・クルーニーの違いは分かる。
ホント。

お好みは、アンタッチャブルのアンディ・ガルシア・・・
古い・・・

そんなことより。

ねねさん、抜く前と抜いた後でお口の匂いがぐっと減りました!!
ホントです。

で、お口の汚れもなぜか落ち着いてきたので
以前いただいたお洋服!!
IMG_8068.jpg
かっこいいじゃん!!

ん???
IMG_8071.jpg
み、短い!!!
体重はぴったりんこなのに、丈が笑えるくらい短い。
おまけに、ぱっつんぱっつん。
うれしいですね。
きっと去年なら、ピッタリだったと。
スカート付けるかな。

居ないな~~と思ったら
IMG_8065.jpg
ひすいさんのハウスの洗いたてクッションで。
気持ちいいところはよく知ってます。
ひすいさんは・・・
IMG_8067.jpg
遠慮がちに添い寝???

ウチでよく見られる変な添い寝。
ホント!!



* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

