09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
ご報告いたします。
肝数値以外、改善されてました。
もう少しで正常値入りのものばかり!!
先月はこのままどんどん悪くなるのかと冷や冷やしましたけど。

良かったです。
IMG_8002.jpg
歯も2本抜いていただきました。
院長先生ありがとうございました。
来月も1本。
お願いしまぁす!!

ここで考察!!
山羊ミルクの効果があったのかもしれません。
うふふです。
でも腎不全全般にはどうなんでしょうか??

リンとカリウムの含有量が山羊ミルクは結構高いです。
リンは、100g中 0.76g
カリウムは、100g中 1.4g

腎臓系の療法食などは100g中 リンは0.2g カリウムは、0.7g。
ここを気をつければいいのかなと。

山羊ミルクのカロリーは、476KCAL/100g
療法食は、400kcal/100g
そんなに変わりません。

だから、たぶん、普通の給餌量の3分の1くらいをあげればいいんだと思います。
ねねさん、2キロで5gって書かれている山羊ミルク様にお世話になっております。
でも、4キロですが小さじの1/3くらいしかあげてません。
2回で小さじ1杯弱、5g以下です。

山羊ミルク様のエリスロポエチン様。
腎臓の値BUN すごく改善しました
貧血もです。
ありがたや、ありがたや。

勉強するっていいことありますね~~

これからも頑張ります!!

もう一つ。
るりさん、おできがありました。
お尻のもお腹のも悪性ではありませんでした。
お尻のは直径1センチくらいのイボみたいです。
再来週除去していただくことになりました。
お腹のは脂肪腫でした。
やっぱり直径1センチ。
ちょっと太らせ作戦がうまく行きすぎたようで・・・
22キロが24.2まで増えていました。
芋とオイル系とご飯が犯人だと思います。
1キロ落とすことにしました。
穀類・・・炭水化物抜きです。
たぶん、脂肪腫は小さくなると思います。
結果は夏にでも。




 

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する