07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-05 (Wed)
IMG_7975.jpg
私の膝を占領して寝ているばぁば。

限界量が31㌘と判明いたしました。

太らそうといろいろやっていましたが。。。
歯を抜いてからは調子が良かったので
2回食でした。
徐々に増やしていき・・・
31㌘を2回目で緩くなりました。。。

あははでございます。
その日はパイナップルも切れていて
キウイだったし。

大崩れはないので、今日の夕方病院へ行って定期検査してきます。

山羊ミルク様の効果が出ているといいんだけどな~~

膝をとられてすねて息子1のところへ・・・
IMG_7973.jpg
この方の限界量は53㌘・・・

しばらくすると。。。
IMG_7979.jpg
非常に重い・・・

その後・・・
IMG_7986.jpg

もう少し足が長かったらよかったんですけどね~~

あ、ひすいさんはやっぱりチーズがだめみたい。
ちょこっとなら大丈夫なんだけど。

さんごさんは、そこそこ丈夫。
でもパイナップルが切れると、出てくる物が倍増。
笑えます。

るりさんの限界量は180㌘くらいみたい。
穀類含む炭水化物で太らそうとすれば
脂肪腫??みたいなのすぐできるし・・・

6わんこいるとみんなそれぞれです。

爪の伸びる速さも、歯磨きをしなければいけない頻度も・・・

ここからは個犬情報??
るり・・・腫瘍ができやすい・頑固・でかい・ナイロンアレルギー・後ろ足が弱い
こはく・・・涙やけ・テンションが高い・忠実・グルテンがだめ・走りすぎるとケンケンする
ひすい・・・ネジが緩んでいる・マダムキラー・乳製品がだめっぽい・素敵な血液成分
さんご・・・分かっていない振りがうまい・胃腸が強い・性格が微妙・足に異常なし・元アカラス
めのう・・・かわいい顔してすごい奴・ビビリのふりしてそうでもない・車に酔う・普通に健康

お散歩は引っ張らないので爪は早めに処理してます。

河川敷で遊ぶときは、ディスク投げるときも、ボール投げるときも
びっこを引く前に撤収するようにしています。
滑り込むのでパットめくれることも・・・
普通は大丈夫でも、疲れてくると膝がずれてケンケン始まることも・・・
こはくは膝に異常はありません。
でも、ケンケンするときがあります。
異常なしでも限度を超えるとずれるんですね。
大事な子なので私が気をつけることにしています。
めちこさんは、体が硬いのか動きがぎこちないです。
さんごさんは、大回りでしか回れないし・・・

全員の食事も含め健康管理は難しいですが
やらなくちゃね。





* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する