05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
まだ、春じゃないけど、、、
春みたいでした。

やはし・・・
IMG_7881.jpg
この二人は、くっつく。
IMG_7891.jpg
しばらくしても・・・

その間・・・
IMG_7887.jpg
姐さん方は・・・

そして、懐かしい物を見つけました。
こはくさん。。。
GRP_0158 (2)
もう、耳は立ち寸前。
5ヶ月少し前。。。
GRP_0159.jpg
1週間後。。。
しっかり立ち耳。

ひすいさん・・・
GRP_0040.jpg
この子だけブリーダーさんです。
2日後。
IMG_7855.jpg
この笑顔。満4ヶ月ころ。

ウチに来る子は、みんなネジが壊れるらしい・・・

さてさて・・・そろそろオヤツを注文します。
こんがりチキン、スナギモ、ササミジャーキー、ムネニクジャーキー
マグロスティックなどなど。

欲しい方は、直メッセージもしくは、メールくださいませ。

* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんばんわ~~ * by mamamama
こんばんわ~~ 京都でご一緒したmamamamaです。仲良しのお写真癒されますね~~。

No title * by ベンアロ
ぎゃっ!秘蔵写真みたい!るうさんとこはちゃんの2ショットや、パピーのひっくん、どえらい可愛い☆☆☆

Re: こんばんわ~~ * by こはく姐さん
mamamamaさま

先日はお疲れ様でした。
くっつきさんたちは、かわいいですよね~~

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま
パピーの写真はこれ以外ないんです・・・
ちびの頃はみんなかわいいよね~~
ちょっと、足りない感が・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

