07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
暖かかったので、お庭で遊ぼうと・・・
IMG_7814.jpg
春が来てました。

ちょっとこっち来て~~~
IMG_7815.jpg
なして????
IMG_7816.jpg
写真撮るから・・・
あははは・・・
ちょっと遊んだだけなのに・・・
IMG_7820.jpg
爆睡。
足が3本・・・
ばあちゃんは・・・
IMG_7822.jpg
潜入・・・
IMG_7823.jpg
幸せだね~~

東京本部のお嬢様と、合成写真してみました。
IMG_7808.jpg
でかい!!小さい!!
だけではなく・・・・

今ウチにいるジャック娘達は、4わんことも訳ありちゃん達です。
こはくは、ペットショップ放棄
さんごは、保健所出身
ねねさんも、放棄
めちこは、ブリ崩壊

みんな小さいです。
4キロ台です。

今の繁殖業やペットショップ、いい加減飼い主のやっていることの縮図がウチに居る子達。

東京本部のお嬢様は、繁殖に適した身体の持ち主。
ちゃんとした繁殖を考えているブリなら、
ウチの子達のような大きさは出てこないはずです。

小さい方が人気があるからと無理な繁殖を繰り返したり
成長期に食事の制限をかけたり・・・

小さめの子を見て、純粋に
かわいい
とは、思えない私。

大丈夫かな???
足、ちゃんとしてる??
歯並びは???

職業病ですね・・・

先日見かけたかわいいパピー。
ジャックっぽいのにどことなく違うのよね~~

シーズーとジャックのハーフでした。
完全にアンダーでした。
歯磨きしっかりねと言って分かれました。

どうして???
と思いました。
* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する